Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 明日は楽しいイベントがあるので早く寝ようと誓ってこの時間ですか。そうですが。
 厄い、厄すぎるわ!
 寝坊したらどうしましょう。というか着ていく服とかどうすっかなーという感じ。ボロいのしかない。


 今週の厄いお姉さん(チャンピオンね)を読んで自分も気をつけようと思った。ウソ。



 無事、名古屋から帰ってまいりました。途中で会社に寄って明日、休日出勤するらしい上司にMAILするなどの社畜行為に嫌気がさしましたが、その後家に帰って観たゼーガで何もかも吹っ飛んだ感じ。いやあ、そうなるとは思っていたけど厄いアニメだよあれは。


 昨日書いたホテルの自動ドアの件ですけど、出るほうと入るほうは別になっている(つまり、ドアの片側は片方向にしか開かない)ので、同時に踏んでも問題なさそうです。そりゃそうか。
 飲みすぎて(一人なのにね)朝からダルくて中央本線で寝ながら勝川へ。
 勝川駅前の立体交差の工事はまだ続いていた。
 勝川のタクシー運転手はなかなか優秀で、乗って会社名を言うとすぐ行ってくれる。40社ぐらいインプットされていて、しかもだいたいそれで行けるそうだ。
 愛知県の話ばかりで恐縮ではありますが、春日井より小牧にいろいろな会社がある。タクシーの運転手に教えてもらったのだけど、けっこう有名な会社がある。今日行った会社は前にもここに書いたけど、小牧空港の近くで飛行機がすぐ近くに見える。