Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-09から1日間の記事一覧

グラディエーター日記

PS2のゲーム、『グラディエーター』。ほんとのグラディエーター日記は後で書きます。 ツンデレグラディエーターっていうのを考えてみた。「あ、あんたから借りたグラディエーター、もう四周もしたんだからね! まあまあ面白かったわよ!」 ツンツンしていてS…

朝食1109

どうも酒が残りますなあ。昨日は菊の露ゴールドのボトルをデザイナーt崎さんと一本空けまして。美味しかったです。まあ書店員談義とかできたから良かったかな(二人とも書店員経験者)。 一月に台湾に行こうかという話。三月には沖縄。それまで頑張って働き…

アニメがお仕事!

何と石神井公園から持ってきてたと思っていたら捨てたり売ったりしたかなりの量の漫画の中に入っていた事が判明。茫然として単行本を買いなおしました。アニメがお仕事! 1 (ヤングキングコミックス)作者: 石田敦子出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2004/0…

off会通信

よくよく考えたら、ここに参加する人たちを書いても問題ない気がしてきた。 MAIL到着チェックの事もありますんで、ここに名前があっても当日の場所のMAILが来ていないなという人は至急連絡くださいな。・第一部(ひぐらしoff) PM 6:00にMAILにあった場所に…

惑星大怪獣ネガドン

さすがにデザイナーt崎さんは知っていたけど、「何ソレ?」という人の方が多いと思うのでちょっと書いておきます。惑星大怪獣ネガドン http://www.h2.dion.ne.jp/~magara/project.html フルCGの自主制作映画です。今後のためにも見たくなりません? 上映期間…

グラディエーター日記

真グラディエーター日記。 本日もネメシス姐さんに挑戦したんですが例えるなら『やさぐれ姐御伝・総括リンチ』。 29秒ぐらいで即死。ダウンは奪えるんですが、このゲーム起き攻めとかひょっとしてないのかな? わざわざ4000もお金を出して脚防具を買ったんで…