Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日


 さっきの写真を撮った直後にふと地面を見ると、カエルが道路を渡っていたので撮ってみた。
 中央の黒いやつ。


 商談はまぁいつもどおりで皆様こんな社会デブリの話を聞いて頂きましてすみませんねという感じ。


 その後は栄で営業したのだけど、実は営業先の一人が偶然にも昔のバイト先で私にいろいろ教えてくれた人。
 濃い話ができる唯一の人なのですが、今日はたまたまお茶しながらお話できました。
 いやーもう楽しくて楽しくて、20分ぐらい話していたつもりだったのですが実は1時間半も話していた………本当にシャレになっていない。同じフロアの人、怒っただろうな………申し訳ないです。話は当然のごとくアニメとか漫画の話ですが、オタ話っていいよなー!と先週土曜の飲み会に引き続き思った次第。
 結局、新幹線の時間に間に合わず、指定席はパーになったんですが、あの話ができるんだったら全くもって安いというか、むしろ大歓迎、というぐらい。