Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-09-07


 無事に生きて帰ってきました。まぁ、何とかなる時は何とかなる、という事で。
 朝の8時にこっち出て、ちょうど10時くらいに高崎の駅前へ。
 ふと10年前の(同じ日ではないけど)同じ時間に同じ場所に立っていた事を思い出す。
 この事は近いうちにmixiに。


 5時に高崎というか井野町を出発、7時前には会社へ。
 先輩から忠告されていた大泉の渋滞はさほどひどいものではなかった。というより、けっこう石神井公園に住んでいたのに、高速の出入り口がある事を知りませんでした。ほんと。QTQ師匠ありがとう。やっぱし高松から行ったほうが良かったけど。

 カーナビについていろいろ学びました。前々から思っていたけど、やっぱりカーナビは「Uターン」って概念がないのね。常識か?
 あとさ、駐車場を出て右折ください、って出るとき

                              • -

中央分離帯

      • ↑ ---------

 | 車 |
 |   |

 正面の道に中央分離帯があっても認識しない。
 そういうものなんだ。