Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 まあ本日は午前三時までメッセのおかげで仕事中、眠くてしょうがなかった、という事が書きたかった訳ですが。


 明日は久しぶりに車の運転とかで、頑張ります。愛知県郊外に住んで就職もすれば車の運転など日常茶飯事になったかもしれないものを………と思ったけど、こないだ名古屋行った時に見たよっこさんが運転している姿はあまりにシュールでした。私の100倍マシでしたけどね。


 夜は某氏とサシで飲み会。ここ二日の禁酒の為か、異常に酒に弱くなる。
 やっとブログ書けるぐらいまで回復しましたけど、さっきまで大変でした。
 神保町のあのお店、潰れないように通わないとね。



 明日は某姉さんと飲み会です。こっちはサシではないけど、今から非常に楽しみ。
 アニメブログが二日お留守になってもまぁそれはそれって事で。