Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

サイレントヒル実写映画化

 リホさんとかの所で知って、前々から書かないとと思っていたんですが、「花魁発狂」さんの所でまとめられているので思わずいろいろと検索したりして時間経過。


 いろんなホラーゲームにハマり(まぁ中断しているのも多いのでまとまった休みに是非)ひぐらしも二週目の祟殺し編に突入してサイレントヒルもDVD買いましたよという私にとっても楽しみな話です。とりあえず、映画版『ハウス・オブ・ザ・デッド』の泳ぐゾンビとか観て心の中を真っ白にしておく事をオススメします。


 あー今日こそひぐらし漫画の感想書こうとか思っていたのにもう無理かも。というより、しりとりがヤバい。今までにないヤバさです。