Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-28から1日間の記事一覧

sakusaku

二週間遅れのホワイトデー、ジゴロウがカエラに用意したのはデカいホワイトベース。まんざらでもないカエラ。 でも「さっきご飯食べたから眠くって」とか普通の番組ならカットしてるよなあ。カエラ、天然すぎ。

朝食0328

谷にあっては大きな目を見るだけ。山にあっては大きな口を見るだけ。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

つながり

本を読まなきゃいけないのにやっぱスタートレックのDVDの続き観ようぜーとかひぐらしやろうぜーとかスーファミのコントローラーを手に取れとか、mixiに長い欝日記書こうぜとか様々な誘惑が私を襲っています。今日はまだ酒を一滴も飲んでいないのに。うそ。今…

サイレントヒル実写映画化

リホさんとかの所で知って、前々から書かないとと思っていたんですが、「花魁発狂」さんの所でまとめられているので思わずいろいろと検索したりして時間経過。 いろんなホラーゲームにハマり(まぁ中断しているのも多いのでまとまった休みに是非)ひぐらしも…

私信です

QTQさんありがとうございます。あっちの方が誤解されていないか気になりますが(そんなワケあるか!)。 それとは関係ないんですが、ここの日記に書いている事がホントに日々の全てと思っている方が多いらしいですね。 それを使った遊びとか今度しようかなと…

Lupus in tublaの意味

若林さんところのブログで知った汝は人狼なりや?ことLupus in tublaの意味。 勉強になりましたね。 「話の中の狼」が「噂をすれば影」っていう感性も興味深い。ティンダロスの猟犬かな。 電撃PSは一時期、[雑誌の住人]のMiLKMANさんがすっごい探していたよ…

覆水盆にカエラ

本屋は利幅が低いから万引きで潰れてしまう事もあるんですよ、っていうのはまったくほんとで、こっちがXX%で入れているんですが書店に入るときにはXX%になってんだもんなぁ(当然書けないんですが、割とボッていると思ってください)。ここから人件費とか…