Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

つながり

 本を読まなきゃいけないのにやっぱスタートレックのDVDの続き観ようぜーとかひぐらしやろうぜーとかスーファミのコントローラーを手に取れとか、mixiに長い欝日記書こうぜとか様々な誘惑が私を襲っています。今日はまだ酒を一滴も飲んでいないのに。うそ。今飲みました。
 本とかどうとか言っている前に早く寝るべきですね。日記をむちゃくちゃ更新しているときは心がマズイ時のような気がするので。


 さっき木村カエラの事を書いていましたがカエリストといえばべくさん(id:vec)ですね。先日の長い道のりの結果なんか観ていて心でガッツポーズというか。
 明日会うんだった。よろしくお願いいたします。


 人のつながりで思い出しましたけど、以前トンラジoffというのをやりました。
 べくさんと例のSBRの集まりで昭和記念公園でお会いした時、無神経な私はべくさんに「そーいやー今度のoff行かれます?」とか聞いてしまったんですよね。「いや、あの、誘われていないので……」という返答にあちゃーと思って半年考え込んで(←遅い!)そういや、べくさんともあんまし最近、話していないなーとか考えてやろうやろうと思ったんですね。

 それみたいな感じで実は三月中に井上主朗さんとお話しする機会を設けよう、と思っていたのですが………もう四月になってしまい自分の愚鈍さにあきれ返るばかりです。どうしてこんなにも行動力がないのでしょうか。
 井上主朗さんはさすが漫画を描く人と言うべきか、独特の着目点が面白くって、掲示板とか面白いですよね。自分もこう書けたらいいんですけど。
 で、井上主朗さん、引越し&転職されるという事で、そのお祝いを近々やりたい気分です。気分? いや、とにかくこないだの例のoffでお話できなくて残念でならなかったので、近々機会を設けたい訳ですよ。『シグルイ』話とか、映画の話とか、いろいろありますよね。そういう気分を抱えて仕事にもいそしまねばと思うわけであります。