Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

『ひぐらしのなく頃に』の音楽が

 悪友F田が映画『交渉人 真下正義』を面白そうとか言っていて、全く興味のなかった私は「へー」ぐらいに流していた訳ですが。

 ak9兄貴の所で初めて知りましたが、『ひぐらしのなく頃に』の音楽がちょっとだけ使われているんですね。
 といっても元々フリー素材の音楽なので使うとか使われるとかいうのは正しくない訳ですが。

 以下のサイトでちょっと聞けます(音が鳴るので注意)。
 『交渉人 真下正義』インテル特設サイト
 部活が始まりそうで可笑しくてしょうがない。


 さてひぐらし再読ですが、毎晩最後の画像アップからお分かりの通り(え?)ついに「祟殺し編」を終えて「暇潰し編」に突入しました。「祟殺し編」がやっぱり一番好きです。あと、再読してみて一番難しいのも「祟殺し編」だなぁと。