Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-04-25から1日間の記事一覧

『ひぐらしのなく頃に』の音楽が

悪友F田が映画『交渉人 真下正義』を面白そうとか言っていて、全く興味のなかった私は「へー」ぐらいに流していた訳ですが。 ak9兄貴の所で初めて知りましたが、『ひぐらしのなく頃に』の音楽がちょっとだけ使われているんですね。 といっても元々フリー素材…

カウボーイビバップ

ビバップのDVD-BOXを買ってしまったとかいう話をここに書いたのが………つい先々月ぐらいに思っていましたがよく考えたらあれ昨年の話か。 で、今のアマゾンの価格の下がり方はどうよ。 cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: …

本日

これが今日初めての日記なんですねぇ。 財布に600円しかなくって、いつもなら明日が給料日という事態にも関わらず借金してきて飲みに行く、というパターンに陥る所でしたが先日のカード止められ事件を未だに引きずっていて節約して一日引きこもり。マジで…

屑デス2

いよいよ今週、という事になりましたが、私も屑デス2に参加することになりました。 ヲタの音楽イベントのよーなものです。前回行けなかったのですが今回、mixiの方にお誘いいただきまして、ありがとうございます。 ええっと当日何するんだろう。PSPにスプラ…

白川郷

やや気持ちだけ言っていた白川郷ですが、ちょっと真面目に考えてみる事にしました。 実家(名古屋)に行ったついでに、日帰りで行ってくる………というプランで。 ただし、岐阜バスが実は予約制という事も判明し、こりゃGW明けでないと無理かも、という感じ。ち…

今後の予定とか

今後の考えている予定。 意外と埋まってきたなぁ………。 あ、もちろん突然に予定が埋まる場合もありますので、悪しからず。4月 26日(火) 給料日。朝一で銀行行って、家賃+借金返済、某所に一万円振り込み(SFセミナーはもう振り込んだ)。そして美容院、映…