Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-12から1日間の記事一覧

sakusaku

新コーナー、生物の時間に着ている白いやつ(たしか違う)。メガロドンの紹介。関係ないけど、『うる星やつら』では生物の時間になるとクラス全員、白衣着てませんでした? あれがよかった。

朝食1012

今日はえらく遅いなという感じですが、昨日定時であがった為に今日は早く出た訳ですよ。勤労。この後、金曜が忙しくなりそうです。まあ本当に、仕事は死なない程度にやりたいと思います。

ロンドニアンゴシックス〜迷宮のロリィタ〜

借金の事を書こうと思ったんですが、つまらないのでやめます。 何か先日の葬儀で、やりたい事はやっといた方がいいかな、とちょっと思い始めてまして。このブログでは想像もつかないかもしれませんが、基本的には仕事が生活の中心なんですね。それ以外の露出…

off

あー、別ビルの某編集さんとかに「書店行ったらこんな面白そうな本がありましたよ、ではでは」とか気軽にMAILしていいのかね。 そんなにお会いした事がないのでウザがられると思う気持ちが7:3。 えーすきらー兄貴またまたありがとうございました。えーすきら…

ブログでoffの告知ってどうなの

えー、もう馴れ合いウザイという声が方々から飛んできそうですが、申し訳ないです。 なんでここで告知しているかというと理由がありまして。 いや、MAIL送るのって、結構大変じゃあないですか? い、いやめどーいとか言っているわけではなくて、前回に書いた…