Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-05-15から1日間の記事一覧

デメント

雨が降ってきた。まぁどうせ寝れないので深夜三時くらいまでネットとゲームやってから寝ると思うんですが………っていつもの生活だよそれは!「そういや、デメント買いましたか?」 と周囲から言われるし、以前flying bed manで紹介していてから気になっていた…

明日から

長いお休みも終わって、明日からいよいよ新しい職場ですよ。 以下、子供の様な事を書きますが、お許しいただきたい。 もう不安で不安でしょうがないですなー。行きたかった会社なのは確かだし、凄い人もいるもののどうも仕事そのものに対して前向きになれて…

タイフードフェスタ

(ここから携帯で送信できなくなったので、家で書いています) デイリーポータルZの真似でいろいろと写真をとってみました。何となく美味そうに見えません? これはフォーを使ったタイラーメン。つみれみたいな肉団子が入っています。 400円。 あまり辛そう…

タイフードフェスタ

腹が減っていたのでいろいろと食べたんですが、写真のはカオ・パッ・ガイ。挽き肉の辛い炒めものにご飯がついていて、アジアンヒートとかのよりは美味しかったなあ。500円です。

タイフードフェスタ

写真は午後六時ころの写真なんですが、正直言って人がこんなに多いなんて思いませんでした。 今日は日曜日ですよ皆さん。とても閉場まであと二時間とは思えないよ。テーブルも満席です。居座っている。

タイフードフェスタ

という訳でタイフードフェスタに行ってきました。原宿の代々木公園。花見以来でしょうか。 最初、間違えて写真の噴水あたりに行ってしまいました。中央イベント広場なのね。

デザインフェスタ

写真は謎の一団。 カワイイ。 某姉さんに教えられて、軍艦島のDVD買っちゃった。また無駄使い。まあこれで明日からの一週間を乗り越えよう。不安だー。

デザインフェスタ

写真はテントみたいなのからの上からのぞきこむアート作品。並んでいたので入らなかったけど楽しそう。 「キャビン・フィーバー」のいい感じのTシャツが売っていて、もう少しで買いそうだった。

デザインフェスタ

別な所でとってきた人形の写真。屋台がどこも並んでいてびっくり。そんな私はまたまたビールを会場の外まで行って買ってきて飲んでいます。だんだん楽しくなってきたなあ。 一人off会状態です。まあいつも。

デザインフェスタ

会場ゆる例のその二。 有機栽培の料理を出す所。会場に土を持ってきて花壇みたいなの作ってる。あほ(誉め言葉)。 女の子のかわいい子がほぼ例外なくサークルクラッシャー風で見ていて楽しい。

デザインフェスタ

規制ゆる例その一。 会場にネイティブアメリカンのテントはっちゃった人。売っている人もそれ風。 会場にはいかにもアートな感じの人とか、ゴスロリ風、専門学校生みたいな人でいっぱいです。

デザインフェスタ

写真は前衛舞踏の人達が入れ替わり踊っている所。見ながら酒飲んでいたりして。 おもしろいのはコミケと違ってブースの規制がゆるいらしく。色々な事ができること。 食べ物売っているとこもあった。

デザインフェスタ

やっと会場に着いたよ。会場で酒売ってる。素晴らしい。 某姉さんにビールの差し入れに行く。お友達が出かけていて某姉さんがちょこっとゴスな格好してゴスロリ服売っていた。萌える。

高田馬場

ヤバい。寝過ごした。 なーにが早く起きるだよこの駄目人間! という訳で東京ビックサイトで行われておりますデザインフェスタ2005に向かっております。昨日、原宿でやってるとか書いたの嘘ですごめんなさいごめんなさい。 今日は某姉さんとそのお友達のゴス…