Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

SEGA Link

 先日もここに書いた、SEGASNSSEGA Link
 http://segalink.jp

 手続きするとMAILが来て、IDとPASSが送られます。
 ページにアクセスしようとするとダイアログボックスが出てきて、それはさっきのIDとパスを入力すればいいんだけど(それでエラーだったらただ重いだけ)、その後のホームの左上にあるIDとパスを入れるところ、これはさっきのIDとパスとは別に、自分で設定するところです。
 このIDとパスは自分で決めることができます。
 こっからログオンしたり日記にとんだりするといちいちダイアログボックスが出てきますが、それは最初MAILで送られたものを入力します。


 これって、結構わかりにくくないですか? まぁテスト中だけだと思います。あ、私はmixiとおんなじ名前でやっています。