Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

off

 明日やろうかとかこっそり考えていましたが、さっさとやらないと………。
 はい、11/12(土)のoffですが、さっきMAILを第一部・第二部の方にお送りしましたので、ご確認ください。

 それで早速なんですが修正です!
 第二部参加の人数は12名です。さくしーどさんとyouさんが抜けているMAILが送られている方、本当に申し訳ないです。それは私のミスです。修正中の奴を間違えて送ってしまいました。

 第一部ひぐらしoff参加の方は前と同じアドレスにお送りしました。
 (もう頼むからそっちに送らないでくれ!という方は至急ご連絡ください)
 第二部から参加の方はmixiの方に送りました。で今更気がついたけどさくしーど君には初めてoffの案内送っていないか? これまたすみません。

 youさんは携帯のほうに送りましたが、字数の関係上で三通に分けて送っています。これが携帯MAILのちょい不便なとこですよね。機種互換で文字数関係なく送れるといいんですけどねぇ。


 久しぶりということもあってかいろいろ不手際が多くて申し訳ないんですが、当日はよろしくお願いいたします。
 (参加するつもりだったのにMAIL届いてないって方はご連絡ください)