Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

GW予定

 さっき親からGWはどうするのかMAILが来てまたまた帰らないと返信しておりました。

 もう一度予定を考え直しましょう。

 今週は仕事。
 20日(木) 週末の分の洗濯をここでやっておきたいです。
 21日(金) 例の同業者勉強会。借金してでもやっぱし行きたいな、と。 
 22日(土)MYSCON7 17:30〜 翌朝
 23日(日) 木村カエラライブ
 (なお、ここの昼間にわけあってライトノベルフェスティバルに行くという選択肢があるらしいのですが、難しいか?)
 26日(水) 有給
 29日(土)・30日(日) 今の所予定なし。たしか。

 さて5月。
 3日(祝) SFセミナー 合宿にも参加。お金は既に振り込みました。
 4日(祝) 予定なし。ここでぜひとも大掃除。
 5日(祝) たぶん、ここでバーベキューをやるんではないか。夜はあるてま行くかも。
 6日(土) 出勤日だけど代休取りました。ここでも大掃除したい。
 7日(日) 大掃除?