Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

10年offのお知らせ

 例の、「10年off」のお知らせをお送りしました。
 来月、10月20日(土)です。
 出欠確認についてはMAILでお願いしますね。
 ご質問や煽りはコメントでもいいです。
 特に某氏には(mixiの方で送っといてこんな事を書くのもなんですが)めんどくさがってメッセで回答しないように。出欠最終チェックの時にMAILで数えるのでトチるのよ(もちろん別表とか作るんだけど、以前それでミスったので………)。
 なお企画は冗談なので実施されなくとも文句ナシね。白土漫画について語ったりガンダム話に始終してもいいじゃんいいじゃんすげーじゃん!

 一件業務連絡ですが、a-k兄貴宛はまたPAGEにあるアドレスで送ってしまいました。
 違ったような気がしますがな、どうでしょうか。届いていなかったらお手数ですがご連絡下さい。送信済みから検索しても出てこないのは何故なんだろう。

 前回(夏コミoff2006)の時もよくあったのですが、
「私のとこ送られてきてないよ」
 という方はご連絡下さい。他意はないです………というか前回そのうっかりが多すぎました。

 毎回、こういうMAILをするたびに、
「どうなんだろう、自分」
 と思うのですが、いろいろ思うところあってやっております。
 一時期の、よーやんの送っていたMAIL数を聞いてびっくりしたことがありますが、あれに比べたら大した事はないですなー。しかしいろいろ考えながら送ったんだろうなー。その事を思い出すたびに敬服いたします。