Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-09-16から1日間の記事一覧

本日

池袋シネマサンシャイン到着。券売前に朝だというのにすごい列。何待ちなのか不明。くらなど? 池袋も来ているようで来ていないので、隣のドトールの建物が跡形もなくなっていたのに気がつかなかった。

本日

昨日。 ビアフェスお疲れさまでした。 中華街から帰宅して、洗濯物を畳んだりして溜めていたものをいろいろ観たり。特撮系を溜めすぎ。 深夜三時頃、就寝。 本日は何とか八時に起きてプリをものすごく久しぶりに観る。いつもの日々が戻ってきた。 AOUショー…

【ガンダム VS.ガンダム】

AOUでなくっておもいっきりAMショーでしたけど、一点観たいゲームがありまして。 flying bed man/entryさんとこから。http://flyingbedman.bblog.jp/entry/397370/ いやあ、私も富野監督ご自身が出られるといいなと思います。 永野護自身も出て言い争い。 そ…

明日

明日は秋葉原にメモリでも買いに行こうかと。そんなの何年ぶりだ? あとは予定無くひたすら、ハードディスクレコーダーの整理。つまり、観るって事ですが。 あっちの方はいつ復活するのやら。 漫画も読まないとたまっております。 うみ ねこはインストールし…

10年offのお知らせ

例の、「10年off」のお知らせをお送りしました。 来月、10月20日(土)です。 出欠確認についてはMAILでお願いしますね。 ご質問や煽りはコメントでもいいです。 特に某氏には(mixiの方で送っといてこんな事を書くのもなんですが)めんどくさがってメッセで…