Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-04-17から1日間の記事一覧

読書感想しりとりリレー2006

本は決めました。今度も何とか自力で決めましたよ。 タイトルが決まってから芳林堂でうろうろするのが楽しい。結局、今まであまり読んだ事のない作家の作品を手にしたりして。これが最大の収穫かもしれません。 スケジュールをメモしておきます(あっている…

本の話

それにしても読みたい本が多いなぁ。森博嗣関連の文庫本、知らない間に出ていたのは買いました。まだ読んでいない。 MORI LOG ACADEMY〈1〉 (ダ・ヴィンチ ブックス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/03メディア: 文庫購入: 2…

小説すばる

メモというか、某氏にこれまたお知らせというか。 もうバックナンバーになってしまうんですが、小説すばる4月号は「総力特集! 伊坂幸太郎・解体全書」というもので、馬場の芳林堂にはまだ置いてあります。じきに買いますので興味ありましたら貸します。

あるてま

某氏のところでもリンク貼っていたけど、いちおうここでも。「JOJOの奇妙なMANIA BATTLE」 http://yaplog.jp/artema7777/archive/161 あるてまは何度も行った事がある高田馬場のバーです。 皆様ぜひぜひ。

GW予定

さっき親からGWはどうするのかMAILが来てまたまた帰らないと返信しておりました。 もう一度予定を考え直しましょう。 今週は仕事。 20日(木) 週末の分の洗濯をここでやっておきたいです。 21日(金) 例の同業者勉強会。借金してでもやっぱし行きたいな、…

財政状況

4〜7月の事を考える。 結論から言うと、まず旅行には行けないな、という事。借金を返すのが先決。朝と夕食は家で食べるとして、まずは外回りの時の外食費削減ということにやっぱりというかなってきそう。元々があまりに高すぎたので。 あっちに携帯電話代…

本日

本日って月曜日でしたのね。 昨日は浅草の某所で飲んで(なかなかいい店だったと思うけど、話すのに一生懸命だった気が)、ブログに書いたようにものすごく珍しく二次会に参加せずに帰って禁酒の誓いを破り500mlを三本と泡盛。もう確実に身体壊す。死ねばい…