Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

現実に

cry_condor2006-01-08


 先日、Wi-Fiコネクタなんてものを購入しました。これでニンテンドーDS同士で通信ができる、というものでマリオカート持っている方にはかなりお勧めです。
 で、これがあると『おいでよどうぶつの森』でも通信ができるわけで、mixiの方で先日こっそりIDをさらしたりしていました。


 今日、家に帰ってぼんやり珍しくエロゲでもするかと考えていたらQTQさんからMAILありまして、まだ起きていたらぶつ森の通信やりませんかというMAILが来ましたので、急に現実に引き戻されて正気に返った気分です。メルヘンチックなどうぶつの森の方がやや世間といった現実に近いとは意外ですね。今、村で待っている所です。