Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 東京駅近辺、銀座へ。かなり久しぶり。
 6月以来。どんだけ行っていないんだか。
 昨日の同業者飲み会で会った某氏とお会いする。


 夕方に帰社。
 データをいろいろ取る。
 某氏に電話して、明日に飲みのお誘いをしたら今日がいいという事になる。
 その後にKさんから電話あって、飲みのお誘い。重なるものです。失礼しました。委員会仕事終わったら飲みに連れて行ってやっから!というのが社交辞令じゃあなかったのに驚きました。来週、ぜひ。

 まぁそれはさておきかなり久しぶりの某氏と飲み。
 台湾旅行はやっぱり楽しかったな、などなど。

 お金かからない範囲で、都内の旅館とかにいきなり泊まりに行くってのはどうか、とか。ポイントは大きい風呂に入れること。

 家に帰って申し訳ないのMAIL。いや本当に、送ったはずのMAILが送られていないという大トンチキミスでえらい事になるとこだった。関係者の皆様にはお詫び申し上げます。
 その後は武装神姫でキャラ買っちゃったり。トレーニングばかりだと「実践感覚」というスキルが落ちるらしいです。あといろんな事が適当にやりすぎたかも。名前は「らでぃこ」でやってます。
 mixiは委員会関係、荒れてますな。ノーコメント。