Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-02から1日間の記事一覧

過去用メモ

昨日は深夜一時頃解散した。さく君が帰る時に悪友F田、普通の人Wさんが一緒に歩いて早稲田の方に行ったけど、ありゃ家まで行ったのか? 例の見本誌届く。例の人の追悼記事。例の掲示板にスレ立てする。疲れて眠かったのにいろいろ迷って深夜二時半就寝。

朝食1102

今日は事情によりサク日誌はないです。 いやあ昨日の日記にも書いたけどJ亭への大戸屋さくしーど君乱入はびっくりしました。夕方から昼寝して起きたら夜11時でここ見て一風堂よってケッタこいで来たとの事。

高田馬場

今、帰りました。 本日の教訓。 口は災いの元! 女の子にあんなに蹴られたのは初めてです。 本当にすみませんでした。 ↑カワユス!

高田馬場

あーんしてもらった。 ギザカワユス!

高田馬場

もえさんがアイスをたべています。 「カットバックドロップターン!」

高田馬場

ゆで落花生。 落花生カワユス。 うすあじさんの泡盛コークサワーのためにあさみさんがコンビニにコーラ買いにいった。LFOで買いにいった。エウレカ。コーラ。

高田馬場

次郎さんから大根サラダいただきました。 ありがとうございます。 沖縄だよここ。

高田馬場

またまたJ亭です。 もえさん酔っ払い中。チップを集めています。 「もえさんどう?」 「すくない。せんえんないし」 カワユス!

高田馬場

梅美人を美人が飲むの図。 もえさん、梅酒を飲んでいます。もえさん5さいです。カワユス!

高田馬場

グルクンの唐揚げを食べていますよ! 美味しいと言っている人が横にいます。カワユス。なんでもカワユスだお!

高田馬場

今日のあさみさん。 お指を怪我していらっしゃったので聞くと、 「包丁できっちゃった〜♪」 カワユス! いま、マイメロ書いてます。

高田馬場

うすあじさんも携帯からアップするとイイナ♪ 今日のJ亭さんにはあさみんがいます。カワユス。もえちゃんめっさ働いてる。

高田馬場

結局、J亭に来て飲んでいます。 うすあじさんも来ています。 みんなのメガネを写してみました。

off

明日やろうかとかこっそり考えていましたが、さっさとやらないと………。 はい、11/12(土)のoffですが、さっきMAILを第一部・第二部の方にお送りしましたので、ご確認ください。 それで早速なんですが修正です! 第二部参加の人数は12名です。さくしーどさん…

グラディエーター日記

久しぶりです。 やっと上級剣士になりました! 部屋も変わりました! さて、早速デュエルをやってみます。 相手は女剣士ネメシス。おおーかっこいいー。 ………。 あの、秒殺だったんですけど………。勝てる気がしないよこんなん! ドッジ以前の問題。奴の槍は片手…

悪友F田

悪友F田から電話があった。 飯田橋のさく水で飲んだとかで酔っ払っていた。 脳内(沖縄)行こう!と言われたけど、昨日行ったからいいじゃん、と言い返したら、携帯で水鉄砲の写真を送ってきた。 なんだろうね。