Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

「Live at ファウスト@講談社」レポートというかメモもっともっと追記しているらしいよ

cry_condor2004-11-29


 追記。
 「うぱーのお茶会」さんで紹介していただいたようです(「うぱーのお茶会」トップ)。
 どうもありがとうございました。
 佐藤友哉西尾維新は仲が良いようで(というか二人がよくしゃべるのか)、この他にもいろいろと面白いエピソードがありますね。
 この前のファウスト リベンジトークショーでも西尾維新が太田編集長に贈った仮面(編集部に飾ってある)を見て「あの人のプレゼント、ホント迷惑ですよね(笑)。これなんか編集部にあるからいいけど、一人住まいがもらったらどうするんでしょうか?」とか言っていたりして。アレなお姉さんの間では、ユヤタン×西尾とか、流行っているんでしょうか………。いや滝本竜彦の肉体美に言及しなければならないかもしれないという時のユヤタンの表情も微妙にアレで(やめい)。

 それで、上でも触れられている西尾維新ネコソギラジカル』なんですが、どうなんでしょ。なんせあの講談社で「何月ごろ発売」と言わなかったんですから、少なくとも三月まではないのでは。これは勝手な憶測。