Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-16から1日間の記事一覧

sakusaku

忍者をなめるなよ♪ニンニン! 忍キーホルダーの実物が登場。結婚大きいですね。ルーレットは横浜にあったらいいなというスポットでレトロタウンという案が。新横浜ラーメン博物館でいいのではと。確かに。

朝食0316

わさびもサメに擦られる前に行動を起こす。海を渡って無人島へ。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

予習もしています

そのコスプレ居酒屋offで焦点になりそうなので本日買ってきて早速、読み始めております。 電波男作者: 本田透出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 343回この商品を含むブログ (411件) を見る 昨年紹介させ…

コスプレ居酒屋off

先日、さくしーど君と池袋で飲んだときのこと。 「いやあ明日はビリヤードでもないしoffでもなさそうだし………」って、私の休日がoff会だらけだと思われているんでしょうか! そんな舌の根も乾かぬうちにmixiのoff会の予定を入れてしまいましたよ。 滝本竜彦サ…

その後のイカンぞ歯医者

今日は12時に予約して歯医者に行ったのですが、痛みは今日になっても全くなく爽快。いやーこんなに晴れ晴れとした気分は久しぶりかも。やっぱり歯医者は早めに行くに限りますね。 先生にもそう言ったら消毒して終わり。隣の歯が虫歯、と聞いたのは誤りでした…