Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-07-04から1日間の記事一覧

まみりんさんと

飲んでます。イエー!

滝本竜彦サイン会off2

やっべ。かなり早く着いちゃったじゃん。 近くのカフェで一人作戦会議だ。 緊張してきたなあ。自意識が厨房並だよ。「あ、どうもどうも」「待ちました?」「いえ、今来たばかりですー」 思えばこういう会話を暗黒の高校時代にもっとしたかったですね。女の子…

滝本竜彦サイン会off1

池袋・ジュンク堂で本日行われます滝本竜彦サイン会に便乗したoffの日です。 と言っても(たぶん)私とカッツエまみりんさんこと間宮さんだけですが。 カッツエまみりんさんにお会いするのは初めてなんですが、うーん緊張するなあ。会話続けられるのか? シナ…

うわー近い!

7/3のここねさんのはてダより。 http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20040703 わー! わー! 近い! 近いですよ!(悶絶) この写真はバス停おりて振り返った所ですね。右手にロッテリアがあって、その隣がCD屋で、その隣が本屋さんです。 ええっと、そのま…

森合宿

ぜんぜん面識ない方ではありますが………。http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20040702#1088738384 やっぱ森合宿、超行きたいよねぇ。Vシリーズとか女王の百年密室系とか四季シリーズに言及したら撲殺なのかしら。

滝本竜彦サイン会off5

ちなみに、このサイン会に行ったらしい方のまとめなんかを発見しましたので、貼らせていただきます。「自由からの遁走」 http://d.hatena.ne.jp/stupa/20040705 「妄 想 カ ニ バ ル 。」の中の方は結局、こられなかったのですね。

滝本竜彦サイン会off4

サイン会は早く並んでいたおかげですぐ終わり、灼熱の中をパルコ上のレストラン街へ。カッツェまみりんさんが目ざとく?ビール半額をやっているえんへ。まあ7/11までなんですけど、17:00〜19:00までエビスビール半額なんですよ。ヤッベ! 来週土日も行くしか…

滝本竜彦サイン会off3

そんな訳で、滝本竜彦サイン会off参加の皆さん、お疲れ様でした! まぁ私と『NHKへようこそ!』を2冊も買った豪の者、カッツェまみりんさんだけでしたけど。 池袋の某所で待ち合わせ。初めて会う人とのそわそわ感は以下でお伝えしたとおりですが、もう緊張の…