Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-04-07から1日間の記事一覧

今週末はプリンス杯です

今週末の土曜はプリンス杯ってのがありまして、ビリ研@渋谷さんが主催でバグースのポイント1万円分を競って行うトーナメント戦。 我々新宿ビリ部も参戦という事で、緊張。 明日こそ練習する。あと体調整えよう。そのために今、何と断酒しています。ありえん…

うちのアパート?は2Fが大家さんで、一階部分に何部屋かあってその一室に私が住んでいます。 門の横の大家さんの庭に、道へ枝をせり出している大きな木があります。 窓を開けて一番に目にするのがそれ。 なんだろう?と思っていたら、桜だった。 今は見事に…

sakusaku

鳥取県米子駅が「ねずみ男駅」になるらしい? 鬼太郎列車が走っているかららしいのですが、ホントなのか。 歌は北海道江別の歌。「水曜どうでしょう」のプロデューサー藤村がジムって呼ばれてた。

朝食0407

並ぶドアのうち、一つがオムレツ部屋だったらどうするか。 そこは埋めつくされている。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

だから体調悪いって

早めに寝たときに限って普通の人Wさんから電話かかってくる。携帯を目覚ましにしているのでもう朝かと思ったよ。

MYSCON6メモ

ちょっと追加した。

お願い

もっと早く言えとか言われそうですが、NHKアニメ夜話のエヴァの回を録画されていた方、貸していただけませんでしょうか。いろんなサイトを見て観たつもりになってはいますがどうしても滝本竜彦先生の勇姿を目に焼き付けておきたいのです。時間が経てば経つほ…