Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-03から1日間の記事一覧

朝食1003

土曜は横浜で飲み会、日曜は特に何もなく、映画観にいったぐらいか。その分、ビール飲みました。家で。 今週は出張が二つもあるんですよ。水曜が名古屋で木曜が仙台です。今までになかったチャレンジ。

HORROR TV

QTQさんに教えてもらったスカパー!のHORROR TVチャンネル。 ギャー! いやあ、しびれる。こういうのを待っていましたという感じですが、借金XX万円のとか頭をかすめたり。い、いやしかし払ってもそんな家計を圧迫しないのでは? というか、またまた1万6,000…

犬や猫もエサ

某マイミクの人の日記で知った、犬とか猫をエサにしてサメを釣る漁法。http://www.seashepherd.org/news/media_050818_1.html いろいろと考えさせられません? しかし、念の為に書くけど、これ、ネタではないんですよね?

岩原裕二『いばらの王』完結記念★原画展&サイン会、開催決定!

うすあじさんの所で私も初めて知りましたけど。http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=526809 「当日、13時〜17時のあいだだけ、カラー原画を中心に、ナマ原画の展示もあります! 」という事なので、何とか10月29日にはコミックとらのあな…

マイミク

実は自分からマイミク申請したのってほとんどないんですが。あ、うそ。滝本竜彦さんには速攻でメールした。 でね、先日の飲み会で隣にいた方と名刺交換したのですが、漫画家の六条麦さんって方だった。自分の記憶力の弱さに参りましたが、この方、眼鏡っ娘の…

太臓もて王サーガ

さて巷で話題の『太臓もて王サーガ』にマイメロネタが!と知人すしさんから日曜の夜にネタバレ気味な画像つきMAILを頂きましたが。 マジでした。でもこれ解りにくいよなぁ。 関係ないけど、家の天井に今、クモが二匹もいる。まぁいいか。

平野耕太

いつもこういうのメモし忘れるのでメモ。 平野耕太さんのブログ。 http://muchan.net/diary/hirano/ そういやヘルシングの増刊まだかってない。 悪友F田から勧められた例のDVD観たい。だって、エゲレスがハーケンクロイツの形に燃えているとかいってた。奴が…

パーティー

書いていいのかどうかずっと迷っていましたが名前は伏せるとして先週の土曜は某氏ご結婚おめでとうパーティーというか私は遅れて飲み会に参加だったんですが。 いやぁ同じオタでも私とかQTQさんとかやっぱ浮いているねぇ。つくづく思った。これで(本人もさ…

拝啓ゾンビ姉さん

皆様お楽しみのゾンビ姉さんアワーがやってまいりました。今日のゾンビ姉さんは私のネジの外れたオブザイヤー映画、『キャビン・フィーバー』のDVD購入という暴挙に! 禁煙症状にもほどがある。 でも内容には自信ありますよ。という事でものすごく久しぶりに…

sakusaku

今日のティムール、「ゴルジ体」。いやそりゃティムールだよね。ルーレットのネタはこないだ似たのが出ていませんでしたっけ? 関係ないけどsakusakuの後にやってる東京モーニングサプリの天気予報は当たらない。

いろいろ

ツンデレに対していろいろ書こうと思いましたがどれも中途半端になりそうなので、やめときました。とりあえずツンデレ大全買ったという事で。 しかし芳林堂高田馬場店の『ツンデレ大全』は一冊は会社資料として買って、一冊は私が買って、一冊はマサトクさん…