Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

マイミク

 実は自分からマイミク申請したのってほとんどないんですが。あ、うそ。滝本竜彦さんには速攻でメールした。

 でね、先日の飲み会で隣にいた方と名刺交換したのですが、漫画家の六条麦さんって方だった。自分の記憶力の弱さに参りましたが、この方、眼鏡っ娘の漫画描くことで有名な人じゃないですか。失礼しました。
 でまあ、知り合いで関わった事のある人もいるんじゃないかと思い書いてみましたがどうか>ALL つーかポプリに描いていたハズ。

 久しぶりにマイミク登録のお願いをしました。mixiのいいところは拒否しても相手にわからないって事で、それはそれでいいんですが。


 鮭さんからマイミクお申し込みが来た。っていうか、やってたのね知らなかった。
 QTQさんからは先週来ました。どもども。というか仕事用と思ったらちゃんとmixiの方にも日記書いていて驚いた。