Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-11-29から1日間の記事一覧

「Live at ファウスト@講談社」レポートというかメモもっともっと追記しているらしいよ

追記。 「うぱーのお茶会」さんで紹介していただいたようです(「うぱーのお茶会」トップ)。 どうもありがとうございました。 佐藤友哉と西尾維新は仲が良いようで(というか二人がよくしゃべるのか)、この他にもいろいろと面白いエピソードがありますね。…

「Live at ファウスト@講談社」レポートというかメモもっと追記しているらしいよ

「Live at ファウスト@講談社」に関してレポートのリンク集がありましたね(「モ ノ グ ラ フ」より)。うちも貼ってくださってありがとうございます。 やっぱし「Live at『ファウスト』@講談社レポート(負け犬の館)」が早かったですねー。あと詳しい。皆…

「Live at ファウスト@講談社」レポートというかメモ追記しているらしいよ

こちらです。ぼちぼちと追記しているらしいよ。 あとこのへんも見ておくといいでしょう(「少女式。」)。たぶん私のより正確。 期待(自分はいいのか?)。

朝食1129

タクシーの屋根がピザだったらどうするか。 ややクリスピーなまま、早朝や深夜に走る。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。