Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-20


 東京国際アニメフェア2009の写真はアニメブログの方に掲載。


 さて、午後6時近くにフニメフェアの会場をすごすごと出て大崎経由で帰宅。
 途中、蕎麦で夕食を済ませたくなったものの、家で食べようとピーコックでいろいろ買いまくり帰宅。とうとうまた皮靴買えなかった。
 家で風呂掃除して、みんなで(オンラインで)ゲームやって終了。洗濯物干したりしていたとはいえ、夜の過ぎ方があっという間だった。
 しかしまずい。日報もそうだが、あっちの方のやるべき事が出来ていない。これは日曜に籠ってやらなくてはいけないかもしれない。
 そうなると土曜は途中で中座する事になるな。いいのかそれで。まぁ仕方がない。
 それにしてもゲームもやっぱりいろいろ面白い。新作を買いまくっている訳ではないが、一本でかなり遊べるゲームが多くなってきた。