Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-13


 昨晩は3時30分頃に帰ってきて、ネットを少しやって就寝。午前4時頃。
 7時20分には起きて朝食。久し振りに営業の日だが件数は少なめ。大崎、新宿、代々木。大崎は行くたびにビルが面白くて撮ってしまう。ハチを撮るのもビルを撮るのも心的には同じような気がするけどうかな。
 人間に向かっているかどうかは違うか。
 大木とビルだったら同じかも。あるいは広大な田舎の風景。よく言われるように、田舎は人工風景の終着点なので。


 新宿南口と代々木でとんがったNTTドコモ代々木ビルを撮るが、裏側からしGPS写真取れず。しかし表側にUFOみたいなのが映っている。これは飛行船。


 営業中に、某氏から電話かかってきて今日の飲み会を来週に、との事で了解する。
 5時前に会社に帰ってひたすら仕事。
 いった9時頃に家に帰って夕食。そこからまた戻って仕事。
 午前3時前に終了。
 禁を破り、少しビールを飲む。