Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

mixiの方にも書いたが、意外な目覚め方だった。
椅子に座ったまま寝ていた。
時計を見ると8時15分。何度見ても同じだった。
エクスプレス予約の便利さを思い知った。まさか1分前でも取り消しができるとは思わなかった。
それにしてもなんというタイミングで起きたものか。


しばらくしてしみじみと浜松のホテルにいることを思い出した。
とりあえずロビーでフリー朝食を食べるちょっとバリエーションあり、味噌汁があさりだった。


えきねっとで空席状況確認して、またエクスプレス予約で取り直し。非常に混んでいて10時19分浜松発の新幹線、それもグリーン席を予約した。ポイントで乗るのでグリーン席代はかからない。

こだまなので12時11分品川到着。それにしても20年ぶりぐらいにグリーン席に乗ったが寝るときは快適。もっと安くすればいいものをとは思う。
家に帰りボードゲーム部に行こうかどうしようか迷い、結局、アニメフェアに向かう。