Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-17


 午前7時起床、と思ったらあっという間に8時に。サラダ食べて、会社へ。
 会議デーなもののお昼に昼食時間とれず、2時過ぎに「吉そば」でさっさと済ます事に。
 また禁止していた天玉そば食べる。もう今月は食べない。


 夕方に会議終了して、そのまま帰れるかと思いきやいろいろと残務が。終わらせたら上司から連絡あり、立ち飲み屋へ。


 午後9時に解散して、今度はS氏と飲み会。中央線の某駅に引っ越すので、その引越祝いを兼ねて『おばけ食堂』へ。
 いつものジャンプバカ話から、いつもの話へ。もはや賢者モードというか、いつも少しづつ上から目線というか、何せよかなり落ち着いた反応を示して大人になったなという感じ。
 なんだかさみしいのう。