Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-18


 午前4時就寝。
 午前7時30分起床。
 午前中から会議の日。会議自体はしめて10分程度で終了した。
 いったん家に帰って昼食。かなり快晴。


 夕方までずっと倉庫にこもり作業。
 7時までやって、とりあえず会社を出る。前の会社関係の飲み会。いつもの所、のはずがいつも迷う。全額おごりという訳にもいかなかったがそこそこ払う。
 帰りに和光市で目覚めるという事はなく、普通に池袋だった。やや寝過ごした事には変わりない。飯田橋で起きなくてはいけなかったのに。


 明日は静岡。
 懸案だった、日曜上りの新幹線はグリーン席をとった。ポイントがたまっていてタダでとれた。
 かなり久しぶりに先輩に会う。