Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-29


 昨晩はそこそ飲んで話しまくってあっという間に午前5時。
 副都心線で帰って、西早稲田駅からほてほて歩いて帰宅。副都心線はホームが遠いのが欠点だけど、やっぱり便利ですわ。

 ハードディスクレコーダーの容量チェックして、午前7時頃に就寝。一応、9時間後に洗濯機のタイマーセット。この洗濯機古くてタイマーが9時間と12時間しかない。
 午前3時頃、大戸屋Sくんから電話あり。引越準備の真っ最中だが、ゴミが捨てても捨ててもまだ出てくるとの事。ゴミ捨て手伝わないかとの事だったが断る。手伝おうかって飲み会の時に言ってたのに。まぁがんばりなさい。
 電話終わって、洗濯機とか処分?したと聞き、もらえばよかったかなとかちょっと思う。しかし今の電子レンジももらいものだし、いい歳こいて乞食生活とはちょっと見苦しいか。

 仕方なく起きて、洗濯ものを干しつつ鑑賞など。委員会仕事に注力する、つもり。しかしまだ進まずさっきからネットやっている。
 とりあえず食事にしよう。