Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-11


 立ち食い寿司をまた食べる。そうとう食べたけど3,000円いかない。安いネタを選んでいるせいか。
 午後7時26分の新幹線はやてで東京へ。会社に戻ると、ちょうど10時前。
 システム終了してしまう前に調査案件のデータを引き出す。そこから資料を作ったのが良くなかったか、いろいろメール返信したりして午前2時過ぎまで仕事。
 ハードディスクレコーダーの中身一本だけ観たもののなかなかいい回で目が覚める。困った。
 明日は倉庫作業だがなるべく早く帰って委員会仕事やらないといよいよアウトのような気がする。


 それにしても仙台、晴れたり吹雪になったりといろいろ忙しい天候ではあった。