Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

昨晩は遊んで戻ってきて、午前3時30分就寝。布団に入ってすぐに炊飯器のセットを忘れた事に気がつき起きてやる。無洗米なので水を入れるだけ。
いつからご飯食になったんだろうと考える。東京に出てきて、ずっとパン食だった。またたまにはパンを食べようかと考える。


午前7時10分起床。
会社で早速データ送信。
午後から山手線へ。品川へ行くとばかみたいにビルの写真を撮ってしまう。お昼は田町のアンジェロ岩で。いつも混んでいるがタイミングがよいのか座れる。まあセレクトランチが1000円と少し高いのですぐ座れないと困るとは思う。


夕方から会議。夕食はいったん家に帰って食べてその後にがっつり残業。うまくいけば2時前に帰れるはず。