Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ザ恋愛インタビュアー

 今更だけど。


ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

ザ恋愛インタビュアー

早速 CON$ さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 生命力が強い 430票
2位 女性に優しい 138票
3位 頼りがいがある 111票
4位 プライドが高すぎる 110票
5位 恋愛下手そう 108票


こんな恋愛をしてそう

1位 相手をペットのように扱う恋愛 341票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 311票
3位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 146票


こんな理由で別れそう

1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 471票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 231票
3位 彼女が重くなってきて逃げる 96票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややMの人 589票
2位 ノーマルの人 117票
3位 ドMの人 93票


性格など
1位 少しやんちゃで人なつこい人 422 票
2位 弱っている人 256 票
3位 自分を尊敬してくれる人 120 票


街角の声

栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん

 CON$かぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
 CON$って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
 CON$さんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
 あーはいはい。CON$さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
 私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、CON$さんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。


 CON$ さん、お疲れ様でした。

 何か、汗が冷たい。