Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前3時30分頃に就寝。
 またまた7時50分に起床。

 また内勤デー。社長と会って色々お話しするという日。これ、年に1回だけある。それ以外はほとんど話さない。
 昼も家に帰って食事。

 内勤仕事を色々と細かくやる。このままいくと定時に帰れてしまうかというぐらいだったけど、そんな事は無かった。
 8時半頃に帰宅。こういう時に限って某編集にコンビニで会って驚く。立ったまま仕事の話を店内でしたり。

 帰って炊飯器でご飯炊いて納豆。炊飯器生活がよもや復活するとは思わなかった。ただ、割と節約になっているのではと思いたい。しかも昨日、今日と珍しく酒飲んでないし。

 明日から名古屋出張。木曜の夜に帰京。そのまま某飲み会へ行くかも。
 金曜は委員会の飲み会。一次会で帰るか?