Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は4時半ごろ就寝。
 今朝は11時には起きるつもりが、12時に。
 それでも燃えないごみが出せるのは新宿区の強み(午後に回収するらしい)。

 おかゆを朝に食べる事にしているのだが、トップ写真のようなのはもう嫌だなと。
 それでググって調べてみるもよく解らない。
 コメントいただいて、内釜に線が引いてあるのを初めて知る。


 これは0.5の所にお米を入れて、水を1まで入れるっていう意味?
 それかカップ1の時に1のところまで水入れるって意味?
 普通は後者だと思うけど、水が多すぎやしないかな。

 今朝、こんな感じで撮影して、ついでに昨晩の日記とか見て、死にたくなった。