Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-02-26から1日間の記事一覧

ホワイトキック

先日の続き。 皆様コメントありがとうございました。 あとオシャレ閣下もトラバありがとうございました。手作り口紅の効果 - k4の果てな 一番のツッコミどころは二人で面白いこといっているつもりがいつも通りつまらないネタという点にあるんですが、コメ欄…

ザ恋愛インタビュアー

今更だけど。 ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。 あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。ザ恋愛インタビュアー早速 CON$ さんについて1000人にインタビューしてきました。 総合的なイメージ1位 生命…

おかゆ戦記

炊飯器からいっぱい汁が出た後のおかゆを食べる。 なんか普通のゆるいご飯で、しかも量多い。夜はなんとか食べるけど、朝から一合とか食べられなくなってきた。 結論として、半カップしか作ってはダメみたい。 これで吹き出たら新しい炊飯器を買うしかない。…

本日

午前3時30分頃に就寝。 またまた7時50分に起床。 また内勤デー。社長と会って色々お話しするという日。これ、年に1回だけある。それ以外はほとんど話さない。 昼も家に帰って食事。 内勤仕事を色々と細かくやる。このままいくと定時に帰れてしまうかというぐ…