Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-02-27


 昨晩は3時就寝。
 本日6時20分起床。

 本日は名古屋出張。
 7時26分東京発、名古屋着 9時09分の電車に乗ると思っていたらそれ前月の記録だった。
 それでも直前で修正して、結局7時26分の新幹線に乗る。


 名古屋に着いて日進駅、そこから東郷町へタクシーで。書店員としてはもう長いお付き合いになる某氏の店が見たくて行った。
 トップ写真は日進駅前。かなりの住宅地になったところに驚き。

 某氏と初めてお会いしたのは私が三●堂書店猪高車庫東店のオープニングスタッフとしてアルバイトに入ったときだから、15年くらい前になるのか。私のようなボンクラバイトに指導してくださった御恩は今でも忘れない。
 その後、栄のコミックワルード二●堂で再会して、マ●●ウス、あおい、となる。
 ご本人にはお会いできなかったものの、後で電話で話せて良かった。


 その後は営業して、7時頃にホテルに帰る。
 眠くてちょっと昼寝、と思いきや、起きたら10時過ぎだった。
 報告書を黙々と書いて、現在。