Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-02-18から1日間の記事一覧

本日

昨晩、午前4時就寝。 先週できなかった反動でゲーム割り当て時間が多めになっているが、ほとんどアイマスに費やしている。 こうなってくるとうみねこの続きが読みたくなってくるから不思議。 本の方はぼちぼちと。 午前7時起床の予定が二度寝してしまい7時45…

軍事オタクではない奴にありがちなこと

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-801.html (電撃速報!!) ほとんど解らないのと明らかに勘違いしていたのがいくつかあった。 軍オタが知り合いにあまりいないので新鮮。

【生活】すごく便利なのにいまいち普及してないもの3・4

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-938.html (てんこもり。) 個人的にはこれがツボだった。 119 名前: おさかなくわえた名無しさん 04/01/03 22:03 id:vd164HH/ サスペンダーストッキング。 ガーターベルトのストッキング版。 パンツの下にはくの…

本日

そんな訳で、浦和と南浦和に行ってきた。仕事でだけど。 このあたりは知人や上司が住んでいるんですが、確かに住みやすそうな所ではある。 ただ、もう一度暮らすならやっぱり石神井公園かなとも思う。 収納あって、近所に朝までやっている飲み屋もあって、終…