Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 変だなと思ったらトップ写真に同じものを挙げていた。


 昨晩はmixiのoffに参加して11時終了。いつもなら二次会に参加するとこだが、何となく帰宅。西武新宿線の駅が近いこともあったが。
 家でまた飲む。
 ロング×2、ショート×1。
 魂の弾丸。
 明日は禁酒。

 アイマスが久しぶりにできるのでやる。いまだに星を流されオデ落ち(ジェノサイド)されるという事は「減り」の見切りができていないという事か。ただ、さんざんボム練習(無駄にボムる)やった為にかなりgoodが出せるようになってきた。一息ついて、後半に押すのがコツとみた。
 あと、15週レッスン → オデ営オデオデ営オデ営営(「男女」風に)とかやっているけど、レッスンはちゃんと均等にやらなきゃ後半つらいような(当たり前)。でも流行一位レッスンとかやっちゃうじゃん。均等だとある意味作業になっちゃうわけだしなぁ、と思うもののコロッセオの頃(『グラディエーター』)の日々を思い出し改心。
 深夜4時に就寝。


 朝7時に起床。2番組観て、予習。
 12時20分頃に家を出て、渋谷へ。
 委員会主催の英会話教室
 富士そばの「まかないそば」を食べてカフェミヤマに向かうと誰もいない。
 会場を間違っていて、巣鴨であることが判明。
 あわてて向かい、英語で言い訳をする。
 3時に終了して、カラオケがあったらしいが先に帰ってしまう。珍しく。
 家でハードディスクレコーダーの中身を消化したり、ネットしたり。
 たまった漫画雑誌も読むうちに眠くなってしまったので夜寝。7時前に起きて夕食。