Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

クマムシ

cry_condor2005-09-28


 竜水さんから有り難いMAIL頂きましたのでやや救われましたが、相変わらずのガッカリ気分。


 それはそうと、クマムシについてのいいPAGEを見つけました。

http://kumamushi.org/

 いやあ、いいねぇ、クマムシ。どうして今まで知らなかったのかな? tun状態で100年生きるって。スゲー。SF世界の住人ですよ。
 ↑のPAGEのクマムシゲノムプロジェクトもわくわくしますね。
 これ、まんま『バオー来訪者』の世界じゃない。
 将来的にはニートもtun状態で100年生きたりできるのかなー。というか、食うことに困ったらtunればいいんだもんね。働きたい人は働けばいいし、そうじゃない人は自殺のかわりにちょっとtunればいい。なかなかいい世界ですよ。