Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-28から1日間の記事一覧

sakusaku

いやあれ、知ってました? クマムシ。カエラが「クマムシでしょ?」ってさも当然のように言っていたのがショックでした。私は知りませんでした。120年ぐらい生きる昆虫がいるとは。今日はクマムシに尽きます。

朝食0928

早く寝ろというのは全国共通の言葉だと思うんですがジャリ度の高い人間ほど夜更かししますよね。いや昨日はゲームしすぎた。『グラディエーター』はだんだん生き残るようになってきました。ドッジ重要!

クマムシ

竜水さんから有り難いMAIL頂きましたのでやや救われましたが、相変わらずのガッカリ気分。 それはそうと、クマムシについてのいいPAGEを見つけました。http://kumamushi.org/ いやあ、いいねぇ、クマムシ。どうして今まで知らなかったのかな? tun状態で100…

いろいろ

ちゃんと書いたmixiの文章が消えた。まぁいつものこととはいえ、「アップされました」とか言われて載っていないあの脱力感。mixiに長文書くときはエディタで保存、というのは基本中の基本だけど、ちゃんと書いた時に限って消えるんだよね。やり場のない怒り…