Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ツンデレ

 はあ、今日も『ツンデレ大全』が買えなかったよ………いやあの、ち、ちがうんです! ちがうんです! 仕事なんです!(ツンデレリアクション)

 それで鮭さんなのですが。


 ホントは全然ツンツンしてないんだけど、上手くとけ込んでないだけだから、なんとなくそういう人に対してツンデレと言うのは失礼な気もしてきた。
 むしろデレデレ?でもこれ以上私の精神領域に踏み込まないで下さいだしな。
 まあどっちにしろ萌えるということで。

 よし、合格だ!
 という、受験生には縁起のいいマジシャインことひかる先生ネタでお届けしましたが、意味が解らなかったらお近くの特撮女子に聞いてみてください。まぁ零は漫画で書かれていない部分でデレデレなので、そのあたりを想像して合わせ技、ツンデレ一本!という感じですよ。漫画で書かれていない部分を妄想するという点についてはその道に長けた女子ともっと仲良しになっていいような気がしますがどうでしょうか。

 ではなくって、鮭さんが今月のアフタヌーンに投稿で載ったという事が書きたかったのを忘れていました。『ガガガガ』の所ね。ちゃんとペンネームも「鮭さん」になっている。
 職業欄も「その他学生」になっている………。


 受かるとイイナ♪