Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-30から1日間の記事一覧

新宿

なんか何も起こらない。 世界が止まってる。 自分の非モテも止まってる。 なんだよう気になるじゃんかよ。 このままバッテリー切れるまで更新したい。 それはさっき書いた。 非モテが永遠に止まった。 それはさっき書いていないし、自分の銀河では起こってな…

新宿

何だか気になるので新宿をだらだら歩く。 ちょっとした立飲み屋に入れるといいんですけど。 コマ劇場で「リニアモーターガール」っていうアイドルユニットのPVが流れている。初めて見た。涼しくて気持ちいい。このままバッテリーが切れるまで更新し続けたい…

新宿

東京国際ファンタスティック映画祭の劇場宣伝が始まった。金曜深夜からのホラーとか観れるか考え中。 16日は例の会議と、mixiのoff会があったはず。

新宿

映画は終了。 ねこさんからメールが来た。 何だろ? 今は新宿。

新宿

明日、仕事でパーティ行けないストレスで新宿に遊びに来ています。映画を見る予定。こういう時にはアメコミものに限る。嘘だけど。ああ、早く『ろう人形の館』が見たくなってきた! 早くやらないかな。

朝食0930

昨日は大変でした。9時から同僚と飲みに行きまして、終電近くまで飲んでいました。 その後、悪友F田から電話があって脳内沖縄で飲もうとの事。了解して向かうと何と薄味さんがいるじゃあありませんか。一緒に飲むことに。 あさみさんが……。職権乱用だよ。う…

ひぐらしoff

兄貴どうもすみません。 前といっしょで一次会がガチンコひぐらし話で二次会がテキトーにしたいと思いつつ、まだ動いていない。いや、9月って決算月で忙しいですよね。それが終わってから………と思っていたらもう10月だしね。早くしないと。 ところで、漫画版…

編集さん

なんかそのまま家に帰ってきてしまった。 JIROU行こうと思いましたけど、あさみんもいないし家でアニメ見ながら飲んだくれ。いつになったら終わるんだろう、この生活。とりあえず『極上生徒会』と『エレメンタルジェレイド』の最終回を観ました。 今日、珍し…