Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-27から1日間の記事一覧

週末

さて週末の予定なんですが、土曜は出勤日なので朝から仕事。午後二時頃から半休とって、例のパーティへ。 日曜はほぼ一ヶ月ぶりに車の運転の練習です。今度こそ事故りそうです。 あとはなんもないか。

たまたま

また多摩センターに営業に来ています。仕事で来ても何となく浮足だってしまうのはマイメロ効果? 普通さん、見本誌ありがとうございます。でも今後もマイメロの歌は路上で歌うと思います。ソコントコよろしく。

朝食0927

おはようございます。 いつもここの近況報告は携帯から写真を添付して送っているので文字数は制限されています。 今日は文字数制限特になしで書いてみようと思い立ったんですが、今日もちょっとだけ早く出るのでこういう形になりました。 すっかり涼しくなり…

拝啓ゾンビ姉さん

ゾンビ姉さんありがとうございました。 トマス・M・ディッシュですか。ううーむ、そりゃまた渋いところを。ル・グインは私も一票ですね。その線でメールしてみることにします。 ところで『感染』と『予言』ですが、個人的には2003年ベストホラー映画が『感染…

ツンデレ

はあ、今日も『ツンデレ大全』が買えなかったよ………いやあの、ち、ちがうんです! ちがうんです! 仕事なんです!(ツンデレリアクション) それで鮭さんなのですが。 ホントは全然ツンツンしてないんだけど、上手くとけ込んでないだけだから、なんとなくそう…