Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

いろいろ

 ちゃんと書いたmixiの文章が消えた。まぁいつものこととはいえ、「アップされました」とか言われて載っていないあの脱力感。mixiに長文書くときはエディタで保存、というのは基本中の基本だけど、ちゃんと書いた時に限って消えるんだよね。やり場のない怒り。


 今日ちょっと早く帰ってきたのは原因がありまして。
 土曜は例のパーティーですが、いけなくなりました。
 出社日なので半休入れていたのですが、運の悪いことにイベントのある日で、その手伝い要員として出る事になりました。SF大会に1ミリも行けなかった時の失望感ふたたび。あーあ、知らない女の子といっぱいお話したかったな。もうこれで今週のモチベーションは半分以下。そのイベントの仕事も大事なので、誰が悪いわけでもないんですがこのやり場のない怒り。
(実際の所、夜はいけるかもしれませんが、早くて8時ごろのような。あーあ)


 ツンデレでも見て何とか心の平穏をはかっています。こんなマガジンの漫画なかなか読まれていないみたいですけど、毎回読んでいます。