Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

いろんな人に会った

cry_condor2005-09-26


 今日はすごく久しぶりに、トビーさんにお会いしました。何年ぶりでしょうか? 自宅にお招きいただいたのが………あれ、いつでしたっけ?

 実は奇遇なもので、トビーさんデザインの本を私が今、売っています。おかげさまで好調な売れ行きです。
 デザインはさすがトビーさんという感じで、個人的には好みです。頑張ってやらねば。


 あと、これまたすごく久しぶりにktdさんにもお会いしました。
 ちょっとだけ話していて思ったんですが、QTQさんと近いものがありますね。なんか納得(それよりずっと前の話は知りませんけど………)。


 しかし数十分いただけですが、あのビルいこごちいいですよね。
 また行きたい。